http://www.jp.playstation.com/scej/title/lair/
なんか日本版のサイト、春が終わっても春発売予定とかふざけた状態でやる気あんのかSCEJという疑問を体言してるかのようだったのだがここにきてようやく更新しおった。
つっても大したものはなにもないんだけどなー。
字幕じゃなくて吹き替えだったのはいい意味でびっくりした。

なんか主に俺とかのせいでサークルの一部が炎上してしまったようだが、今はやり遂げたような気がしている。
勿論俺は枕などという非正攻法はクソの最たるものだと思っているし、このような状況が真実許されているとすればいっぺん公安権力が介入してクリーンアップしてもいいと思う。
声優業界にそれほどの価値があるかはしらんけど。
一方で、情緒不安定になるくらいに”キャラ作ってる人間”に精神的に依存するのはかなりヤバい選択肢だからなるべく止めたほうがいいと思う。
何しろ空想の産物と違っていつそのキャラの仮面がはがれるかわかったもんじゃないんだから、爆弾抱えてるようなもんだ。
この辺は単に配偶者とか恋人でもない、それどころか友人ですらない人間に本来距離的にかなり近い状態でしか発動しないはずの恋愛感情を全面的にではないにせよ抱いてしまうという現代人の病理のせいやと思っとんのだが・・・
TVの中に恋するバカが大増殖したから理想が変に高くなって男も女も結婚できなくなってりゃ、これはもう笑い話では済まんからなあ。
社会もかしぐっつーの。

あ、またしても長文書いて論点ずれる癖が出た。
さすがは俺。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
