上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんつーかうちの消費ばっかりで覇気のない雰囲気はやっぱあんまりdすよね、みたいな。
ある程度やること、それもそれなりにまともなやつがないと人間腑抜けていく一方に相違なし。
あと忘れちゃいかんのが我々れっきとした大学生だってこと。

俺はと言えばゲームが作りたい。
去年はなんかぐだぐだのうちに勉強やめてしまったが学生のうちにできることはせんと話になりゃしないです。
最初から難しいのは作らず、まずは2Dのしょっぼいのから始めようかと思ってる次第。

何かを作りたいという欲求は普通は持たないものなのかしらん?
俺はそうではなかろうと思ってるんですけどねぇ。
スポンサーサイト
みんなきっかけがあれば参加するとは思います。
ただ、そのきっかけを作るのがめどいからやらない、と。
今のままでいいじゃん~と。
私は他で創作やってますので、文芸サークルをどうぞよろしくー。
【2006/04/20 Thu】 URL // サハリンスキー #IjStqXSw [ 編集 ]
そう、そうなのよね。
みんな好みが違うからそこんとこも難しいですね。
【2006/04/22 Sat】 URL // Gram #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。