上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タミヤMMシリーズの新作はなんと
「B1 bis」
であるらしい。
奥さんあれですよ、フランス軍の重戦車B1型ですよぉー!
独ソ米英日伊は出たことあると言うのにフランスだけが何故出ない!
開戦後速攻で負けたのがそんなに悪いのかぁあああ!
という悶々とした日々は終わりを告げるのです。
性能は別に悪くなかったのがフランス戦車というもの。
このB1bisもたった一台でドイツ戦車十数両を撫で斬りにする驚異の戦果を挙げてフランス戦車技術の意地を見せてくれました。
まぁ砲塔は一人用なんですがね。
ついでに側面に弱点がモロにあるんですけどね。
フランス戦車特有の優美なんだかもっさりしてるんだか分からない曲線がタミヤのキットで楽しめるとはいい時代になったものです。
この勢いでオメガかっこいいソミュアS35も出して下さい。
余力があったらルノーFTもよろすく・・・現代戦車の形を決めた歴史的な戦車だし、みたいな。

レポートは進みませんでした。エクセルに打つのがまんどかったんです・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。