上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はガイア作ったりレポート書いたりしてました。
ガイアの方は結構進んだ感じがします。
でも元々立体化とか考えてないデザインだから塗装するとなるとしんどい。
もう変な色分けは諦めたからいいものの、それでも関節部分が丸見えの状態で装甲カウルが載ってたりするもんだから先に関節塗ってから外装組むのか、後ハメでなんとかするのか悩む悩む。
可動部分のないスケールモデルは「取りあえず全部つけてから塗れ!」がセオリーなのでこの手の経験は全くないのよね。
しかもモナカ状の部分の合わせ目処理とかもまだやってないし~みたいな。
んで塗装は緑系はやめてダークイエローにすることにしました。
ネット上の作例でもだいたい皆さん青~緑系かシルバー系なのでね。
その上でパーツのライン無視して青色の帯とか走らせてみるとステキかなーなどと妄想中です。

武器セット7~9のラインナップも実は発表されてたみたいです。
両肩ガトにスカル、実盾etc
ブキヤのVI担当者がレイヴンなのは確定したような気がしますね、これは・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。