とりあえずバイト先が決まった。月曜からシュッキンです。

今日のタイトルは2ch家ゲ板の現行ACスレ。
378ってのは3以降に出現した家ゲ板の総合スレだけの話なんで兄弟スレも含めるとありえないくらい過去ログ沢山。

ンニーがTGS2006でこう、がっつりいい発表をしてくれましたね。
PS3HDD20GB版もHDMI端子装備にして価格は49800円だってさ!
これでHDD20GB版買えばいいことになるから実質2万円安くなたよ。
そこにきてフロムもこう、がっつり期待させてくれる展示内容でしたね。
まず熱がない。これはキタ。あの熱、出所とか意味わかんなかったから。
そして左右武器独立操作。これもキタ。左右差別なくなって肩もW鳥OK。
さらにE管理が甘い。キすぎ。幾らでもお空を飛べるじゃないのよさ。
キャノン構えも一部廃止。悪くない。強いヤツはきちんと戦車4脚専用で悪くない。
エリアオーバーは多少の時間なら許される。地味にキてる。ストレス溜まらないね。
PAが強い。逆に言うと装甲は弱い。イッパツ逆転も可能ってことか。
操作やロックシステムは未知の部分が多いらしい。しかし好感をもたれているようだ。

もうこれはPS3とAC4を買う以外に選択肢がどこにもないですネ!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
