上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは最終ミッションまでクリアしてシミュレータも制覇したので初めてオンラインに出撃。
特にポート開放とかしなくてもホストになれたし、ADSLでも心配していたラグは感じなかったので(実際高速戦闘が過ぎてラグってても気付かないかもしれない)オン対戦そのものの基本はしっかりしてますね。
ただ、ルーム選択やらのインターフェース周りは微妙。
使いづらい・・・
非公式1v1も1回だけやりましたが、相手が重量級だった上にこっちの方が4の機動に慣れていたためか圧倒的とは言わないまでもそこそこの試合で勝てました。
ちなみに俺の機体はオン用に急遽デッチあげたレイレナ逆関節にイクバール速射ライフル+同社マシンガンの完全近接仕様中量でした。
次に4v4の8人チーム戦部屋に突撃。
これが無茶苦茶アツかった!
相手方の中に突撃してQB連発しつつ弾幕張るのは脳汁でます。
もっとも最初は威勢いいけど弾が結構すぐ尽きる上に若干打たれ弱いので終盤になると空中を逃げ惑う存在に没落。
それでも楽しいんですけどねw
ただ、敵味方識別がやたらしづらいのだけはどうにかして欲しい。
レーダー上で味方まで赤表示ってどういうことよ?
オフラインのミッションじゃ味方はきっちり緑色だったというのに何故・・・
早速最初のアップデートもあったことだし、今後のアップデートに期待ってとこですね。

追記
NX系とはまるで違ってフィールドがハンパなく広いのが素晴らしい。
陽炎にかすむ巨大兵器を遠望できるのはAC4だけ!
まじでありえんくらい広いで・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。