特にチーム戦。
戦闘中にチャットとかはできないけど味方と自然に連携がとれて敵一体を集中攻撃でボッコボコにしてやんよ出来るとしてやったりな気分だね。
別の味方に気をとられて側面ガラあきな敵にグレネードで注意を促してあげるのも楽しいね。
1vs1のガチンコバトルじゃちょっと微妙な構成の機体でも位置取りさえ間違わなければ活躍できるのがゲームとしての幅を広げてるような気がします。
チーム戦ではBFFの四脚に狙撃型に近いライフル二挺引っさげてグレネードとレーザーキャノン装備の機体で走り回ってます。
レーザーキャノンは最初3連だったけどイカサマっぽいからレイレナ初期についてるバランス型に換装。
ウィーンって砲身展開する様は凄くカッコイイんだけどねえ、3連レーザー。
速度はあるけど小回りは効かないから距離をつめられると死ぬんで1vs1じゃ同レベル以下な人が相手でなければ結構瞬殺される構成。
公式戦では勝率4割くらいっすな・・・
レーティング高い常駐の猛者と当たっては死ぬ感じ。
レーティング18000級以上に勝てたためしがありません。
しょうがないわよね、だってAC歴は長いけど対人戦は数年ぶりなんだものwww

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
