上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AC4の新レギュが本日配信されたんですよお兄さん。
実弾系が全体的に強化されてジェネのコジマ粒子発生量が全体的に4~5倍くらいに増量。
一方で武器それぞれのPA削り能力が上がって「OBで超かっとべるぜ!しかし攻撃受けると一気にバリア消失。でも大丈夫、すぐ復活するよ。」
なバランスに。
ちょっと軽量有利なきもするが軽量機は反動固めにハマると凄い勢いで落ちるんよね。
まぁマイ四脚もライフルの雨くらうと数秒で乙るけど。
ライフルの反動はもっと減らした方がいいぞ・・・
まぁ、それはともかく今回最大のスバラシイ改変は「スナイパーキャノンが当たるようになった」ってことだな。
精度とか10もあがったし。
早速スナイパー固めの四脚でオンに参戦したけどハマると鬼強い。
スナキャンはインテリオル系なんかに直撃するとPA上からでも数千削れるんですよね。
まぁ軽量機に接近されて弾幕張られると何も出来ずに死ぬんだけど。
とりあえずAC4は新レギュでますます面白くなったよと。

さて、明日からもうネット使えないんで名古屋からの更新は暫く停止です。
それではみなさんサヨウナラ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。