一番いかす台詞atAC4
「ケッ だから時代遅れってんだよ、雑魚が 死にくされ」アンシール

ちょっと現実逃避してAC4対戦バランスの現況での問題点、希望を挙げる。
・ライフル一般の対応距離と火力密度、衝撃力が性能良すぎる。
・ライフルは重量も軽すぎるし全体的に厨性能。
・レーザー系が攻撃力高すぎる。PA貫通高くて威力低いというバランス希望。
・逆関節のジャンプ性能が良すぎ、2脚のジャンプ性能は低すぎる。
・四脚は燃費悪いままでいいから旋回性能とAPを上げるべき。
・重量2脚は防御力とAPを大幅に強化しないと的でしかない。
・重ショットガンの攻撃性能が低すぎる。武器腕ショットは根本から見直さないとジョウロ。
・レールガンとハイレーザー、ヴェガの弾数が悪い冗談。レールガンは+20、ヴェガは+10くらい欲しい。
・腕武装バズーカの弾速が遅すぎて中距離兵器として死んでる。
・ハイアクトの追尾性能は多少落とすかリロードを長くした方がいい。
・スナイパーキャノンは弾速と精度がまだ甘い。スナイパーライフルと比べると明らかに下位互換で高い機体負荷に見合わない。
まだまだあるけどそろそろ新レギュ欲しいねぇ。
マシショグレプラバズスナキャンが全部イキるようなバランス希望。
あとロケットは拡散ミサのよーにした方が百倍面白いと思う。
アトミックでスキー
アトミックの検索サイト。サイクル、スキー、モンキー、カワサキ、グリーンなどアトミックに関する各種情報をお届けしています。 http://marquis2.atmormortgage.com/
【2008/12/09 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
