上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テストが終わった。17個は多い。純粋に。
2~3個は素で落としたかもしんない。
っていうか少なくとも2個は受かってたら先生に感謝。
今回、殆ど取らなくても大丈夫なのわかってたから怠けた。
せめて正月からきっちりやっておけばよかったのだが・・・

一週間ぶりにAC4やった。
鈍ってはいなかったがもともと腕はそう良くないし・・・
とりあえずマシのPA減衰強化のおかげで俺のマシグレ機は確実に使いやすくなった。
ZAKAT一丁でも十分PA剥がしは可能なので、地上メインのヤツは結構楽に対処できる。
正直肩につけたASミサイルはウェイトにしかなってないので外したい。
FCSの関係で他のミサイル積むのは無理があるのでいっそマシグレオンリーにしようかと。
他のネタ機体は1時間程度で量産したアセンだったので仕上がりがいまいちだった。
特に武器腕バズをオーメル軽に載せる試みは完全に失敗した。
射撃安定が低いからか弾道がありえないくらい安定しない。
弾速遅い上にあさっての方向に飛ぶとか役立たず以外の何者でもない。
というか、バズは腕武器のほうもなんか弾道が怪しい気がする。
次のレギュで実用化されないかな・・・
それと、スナキャノンはやはり時間帯攻撃力が低すぎるというのもわかった。
アレをチーム戦で使うとチーム全体の攻撃力が下がったのと同じ効果になってしまう・・・
スポンサーサイト
ダイエットとレッドクローバーと美容のバランス
レッドクローバーは、のぼせなどの更年期障害を緩和するハーブとしてヨーロッパなどでは古くから飲用されてきました http://eight.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。