上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオメガの新装版1巻と2巻を入手しますた。
いや、入手したのは昨日の話なんだけどね。
やっぱ弐瓶勉は天才ですよ。
そしてバイオメガは話がほどよくわかりやすくなってていいですね。
説明しすぎず、かといって意味不明ということもない。
これは結構絶妙なバランスではないだろうかと思います。
絵はもう完成されてるから安定感あるし、10巻くらい続けてスパっと締めて欲しいな。
アバラはラストがいまいちさっぱりだったんで・・・

AC4、今日のネタアセンはバトルロイヤルに投入。
今日わかったのはver1.2の腕グレの当たりやすさはやはり以前とは何か違うということ。
それにプラズマはやはり気合を入れないと当たらないということ。
武器腕ショが産廃まではいかない弱武装レベルであること、武器腕バズの当たり判定は何かおかしい(弾に対してやたらでかい?)ような気がするということ。
タンク相手にバズ撃ってたんだけど明らかにズレたような感じでもダメ通ってたのはラグのせいなのかしら?
スナイパーキャノンは中量機に積んでみたほうが扱いやすかったですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。