今日からぁ~
バイトはぁ~
四連勤ん~
チョットダルイ

最近ハンドガンにはまってます。
超短射程超連射高攻撃力とよく似た属性のパルスも気に入ってます。
スナキャノン機とかプラズマ機に積んで運用中。
遠距離機と思って近づいてきた子に超弾幕でびっくりさせるのが面白い。
面白いだけですぐ弾切れなんだけど。
あとハイアクトが高性能すぎるってことで分裂ミサ使ってたんですが壁抜けするってんでそら反則だろと思って散布に変えました。
レギュの意味分からん修正のせいで近接信管の弾数が減りすぎてさすがに選択肢に入らなくなっちゃったし。
これはこれで具合がいいやね。
当たるか当たらないかぶっちゃけ運なのは言わないお約束。
武器腕系には補助火力としてオーメルのバランス型レーザーキャノン載せてますが、まかり間違うとコイツが主要ダメ源になるから怖い。
久しぶりに武器腕ASミサも使ってみたが今回のレギュで旋回性能がガタ落ちしたからもうあかんかもしれんね・・・
ver1.2はミサイルに関しては選択肢を狭めると言うすごくよくない結果を残したな。
弱体化させるならあの意味分からんほど高性能なハイアクトだろ。
総火力とかリロードを早急に見直すべき。
リロードはハイアクトの下位互換みたいな16連標準が無駄に長いからとっかえるべきだな・・・いやそれでもまだアレかも。
リロードは300くらいでお願いします>ハイアクト
正社員を目指して30代,40代で転職
正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/
【2008/12/03 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
