上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Canna_Dukiさんの下宿の近くに豆腐屋あるってんで、湯豆腐をやる運びになりました。
なんかほんと昔ながらの豆腐屋って感じの小規模さ。
おっさんというかおじいさんが豆腐売ってくれたけどこの人が作ってたんですかね。
帽子をかぶった非常にそれっぽい人でした。
んで、皆で食ったわけだが名古屋に来て初めてまともな豆腐を食べることが出来ました。
要するに当たりだった訳です。
豆腐屋の豆腐を食ったことがない子にも違いがスパっとわかっていただけた様で豆腐愛好家の俺にとって喜ばしい結果となりました。
ほんとねえ、スーパーの豆腐とか豚の餌レベルなんだって。
とりあえず入手先ができたからもう今後は豆腐に困らない。
ばら色豆腐生活。
スポンサーサイト
せっかく利尻昆布買ってきたんだからちょっと待てよ。
【2007/03/21 Wed】 URL // 局長N #4pdiDtfo [ 編集 ]
生活を彩るカトラリーナビ
カトラリーの検索サイト。セット、柳宗理、シビラ、SETO、トレーなどカトラリーに関する各種情報をお届けしています。 http://conqer.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。