上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人のスタイルを安易に批判するのは下策。
自分のスタイルを頭で把握できていない場合は特にそうではないか。
また、自分の所有物とそうでないものの区別も場合によっては難しい。
なんにせよ、慎重さと寛容さは行き過ぎなければ美徳であると考える。

今のところ今期で一番面白いのはヒロイックエイジ。
なんかいい感じにSFしてて、安心できる。
精霊の守り人も質が高くて好印象。
原作も評判がよいようなので、そのうち読んでみたい。
らきすたはぶっちゃけつまらないと思うが、キャラアニメが面白くなければならない道理はない。
つまらなくてもキャラがよければそれでよし。
これはなのはSSにも同じようなことが言えると思う。
スポンサーサイト
精霊の守り人は小5で読んだぞ!
+シリーズこの前全部読みきった、良作です
【2007/05/13 Sun】 URL // アムリタ #- [ 編集 ]
30代,40代のキャリア
キャリアとは単に「経歴」という意味と、「職業を選択し専門的なスキルを身に付ける職業生活」という意味がある http://seeming3.photobycolin.com/
【2008/11/25 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。