実家に帰っておりました。
稲刈りの手伝いとか。

ガンダムOOの感想でも書いてみる。
・WとSEEDを足して2で割ってコードギアスのエッセンスを注ぎサンダーバードにインスパイヤされて作ったガンダムである。
・ガンダム連中は静止画ですら微妙だったが動くと絶望的なほどかっこわるい。
・量産型、特に緑色の変形MSはかっこよかった。こいつら主役機にしとけよ。
・パイロットがナルシーな気障野郎まみれで困る。泣けるほどにダサい。
何が言いたいかってつまんねぇってことです。
ガノタなんてこれ以上増えても社会の害悪にしかならんからそろそろ止めればいいのに。

ウォーホークが楽しすぎる。VC用にヘッドセット買ってよかた。
ガンダムバトルクロニクルも面白い。難しいけど。
こないだ両隣の部屋が窓割られて賊に侵入されたくさい俺です
そしてうちの部屋だけは大丈夫だったっぽい俺です

暑い上に試験が迫ってて平常心が保てません
ゆかりんファンタジアで心を癒してる時点で心が壊れてるような気がします
ほんま、ゆかりんのおふぁんつ少女臭きついでおま(コキャ

だが嫁は藍さま

あああ
就職しTEEEEEEEEEEEEEEE

参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477854
気晴らしにアニメ見ることがふえた・・・

ギアス24,25話はテンション高くて面白かった
2期のデキがよければ問題ないと思ってる

そして藍蘭島もなぜか流し見ている
なんでこんなもん見てるかというとまち姉さんのため
よすぎて死にそう

スカイガールズは相変わらず何がしたいのかわからん

ヒロイックエイジは常に面白い
土用の丑だってんでウナギ買ったんですが
なんか骨が舌の奥の方に変な刺さり方したらしく、上アゴの奥に当たって超気持ち悪い
助けてください

シフトでもめて(悪いのは俺である)店長ぶちぎれによりバイトをくびになったので
院試勉強に心置きなく打ち込める環境はできました
がんばりたい
受験って人生的に苦手イベントなんだけど、乗り越えなくちゃね
http://valkyria.sega.jp/
なんだこれ、期待できすぎんだろw
PS3の計算力の使い道に新たな可能性が出てきた気がする
それにしてもこの戦車のデザイン・・・
四号戦車あたりの足周りに永野護が考えたE-79の砲塔のせて
佐藤道明がデザインしたオリオールの斜めシュルツェンを装備
塗装はカルネジで横山がやったような砲身波型パターン
この雰囲気だとデザイナーはパンフロ信者の可能性があり、そういう意味でも期待できる
しかし車体前部の予備キャタピララックといい、操縦手用バイザーといい、車長用キューポラといい、どっからどうみてもドイツ戦車だなこいつw
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Sword Gram all rights reserved.
プロフィール

gram

Author:gram
大阪発名古屋行の大学生。
趣味領域は軍事歴史SF。
ついでに酷い変態。
日常生活を楽しむことをモットーに日々を生きる。

好きゲー
カルネージハート
エースコンバット
アーマードコア
ローマ:トータルウォー

好きメカデザイナー
佐藤道明
横山宏
河森正治
永野護

好き小説家
荻原規子
佐藤賢一
アーサー・C・クラーク
小川一水

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
